Tel.03-5396-2777
予約
Reservation
お知らせ
News
酸熱トリートメントとは? 髪質改善

池袋美容室Luce Hair design相澤です!

髪質診断結果で、最適メニューに出てくる

酸熱トリートメントについてご紹介します

ずばり、、、

  • ブリーチなどによるハイダメージ
  • 細毛、猫毛なのにホワホワする毛
  • ストレートするまでではないけど少し広がる人

に向いてます!

すごく特徴的なのはダメージがない人にはあまり効かない(実感できない)

のがすごく特徴的。

なのでLuceでもメニューを選択予約していた

だいても変更になることもあります

仕上がりの特徴は

  • 艶が結構でる。
  • 柔らかさというよりもハリコシ感
  • ふんわりというよりも収まり重視

美容師的な目線で言うと、

今後の枝毛が減らせるだけでなく、やりたい

デザインや長さを叶えていくにはとてもいい

メニューだと感じます。

ただ、髪質や状態に左右されるのでよく美容

師さんと相談の上がベストです。

 

 

 

 

↓↓ ご質問、事前相談はこちらから!