Tel.03-5396-2777
予約
Reservation
お知らせ
News
髪質改善ストレートで悩み解消!

池袋美容室Luce Hair design薄葉です。

髪質改善て最近よく聞いたり目にしたりする事が増えましたが、髪質改善をすれば誰でも髪が綺麗になると思ってたら、それは間違えです!

髪質改善は美容室によって、設定しているメニューがそれぞれ違います。

どの美容室でもこのご時世髪質改善メニューをやってるところが多いと思いますが、ただのトリートメントなのか、縮毛矯正なのか酸性ストレートなのか、酸熱トリートメントなのか、それ以外の何かなのかは、お店次第ですね!

『髪質改善お願いします!』と言ってもちゃんとどのような髪質改善メニューかを理解してやった方がいいですね。

最近では当店に初めてご来店いただいたお客様で、他店で髪質改善メニューをやった事があるとの事でしたが、何をしてたかはよく分からないと言う方も多いですね。

髪質改善は何でもやればいいというものではありません。

髪質にあった最適な髪質改善をしなければ、満足いく髪質改善は出来ないですね。

今回は縮毛矯正系の髪質改善が必要な方のポイントをアドバイスいたします!

⚪︎どんなトリートメントをしても効果を感じない。

⚪︎冬は収まってたが、夏は広がる。

⚪︎雨の日や梅雨時期はまとまらない。

⚪︎カットで空いてもボリューム感が減らない。

⚪︎髪質がザラザラしてる。

この様な経験がある方は、トリートメントやカットをする前に、縮毛矯正をお勧めします!

ダメージだと思ってたのが、ただクセ毛というパターンもよくあります。

先ずは美容師にご相談ください!

当店の縮毛矯正を是非ご体験ください。

↓↓ ご質問、事前相談はこちらから!