Tel.03-5396-2777
予約
Reservation
お知らせ
News
都内で体験できるお店は数店舗!最新髪質改善機器『ハイドレード』登場!

池袋美容室Luce Hair designの薄葉です。

今回ご紹介したいものは

世界で一番小さい水(1.4〜1.5nm 1ミリの100万分の1)を放出する機械『Hydraid ハイドレード』です。

最近話題のシャワーヘッドのリファやミラブルなどから出る水の、ウルトラファインバブルで10nm〜1000nmの、大きさで毛穴の奥までしっかり水が届くのですが、ハイドレードは1.4nm〜1.5nmのさらに小さく目には見えないレベルの大きさで、髪のキューティクルから髪内部に入り込むことが出来ます。

最新のテクノロジーにより、今まで届けることが出来なかった水分を髪の奥や肌の細胞にしっかり届けることが可能になりました。

今まで感じたことない保湿力、ツヤ、手触り、持続性に感動頂けると思います!

《こんな方にオススメ!》

○美容室の薬剤でしみる、荒れるなど肌が敏感

○カラーの色持ちが悪い、色むらになりやすい

○髪に潤い、ツヤ、コシがない

○抜け毛が気になる

○髪がまとまりにくい

○素肌に悩みを抱えている

などなど色々な事にプラスに作用してくれるので是非お悩み解決にご活用下さい!

 

薬剤をつける前やカラー、トリートメントの放置時間、縮毛のアイロン前、仕上げの前後など好きなタイミングに機械を当てるだけと簡単。

是非最新の科学の力を誰よりも早く、池袋美容室Luce Hair designで、お試しください。

ブログを見たとき言ってくれれば、通常価格¥3300を¥1100の特別価格にてお試しいただけます。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

↓↓ ご質問、事前相談はこちらから!