Tel.03-5396-2777
予約
Reservation
お知らせ
News
ヘッドスパの機械人気No.1リファビューテックヘッドスパ発売!

池袋美容室Luce Hair designの薄葉です!

ヘッドマッサージャーやヘッドスパの機械が人気の今、人気の高いReFaグレイスヘッドスパの進化系『ReFaビューテック ヘッドスパ』が発売になりました!

前進モデルのグレイスも最高ですが、ニューモデルは大きさも一回り小さくなって、もちて部分も手にフィットする形状で入浴中に手が濡れてたり、シャンプーやトリートメントがついてる状態でも落としにくい形とサイズ感になりました。

色もホワイトとブラックの2色で選べるのも嬉しいですね!

頭皮をマッサージする部分の形状も新たに追加され、よりマッサージ感が増します。

人の手に近いあたり心地で人には出来ない断続的につまみ上げるマッサージは機械ならではの技ですね。

当店でもヘッドスパのお客様にこちらの機械を使ってマッサージしております。

プロが認めるヘッドスパをご家庭で毎日贅沢に味わえます。いつものバスタイムが楽しくなるのは間違い無いでしょう!

当店でご購入のほか、MTG公式ECのB happyでも先行発売しております。

無料で体験いただけますので、当店専用LINEにご連絡下さい。


■ 商品概要

商品名:ReFa BEAUTECH HEAD SPA(リファビューテック ヘッドスパ)
価 格:33,000円(税込)
発売日:2022年11月
販 売:全国の美容室サロンで先行発売

↓↓ ご質問、事前相談はこちらから!