Tel.03-5396-2777
予約
Reservation
お知らせ
News
人気ReFaドライヤーの新商品発売!『リファビューテックドライヤースマート』

池袋美容室Luce Hair designの薄葉です。

今回ご紹介するのは11/1に発売したばかりのMTGの中でも人気のリファビューテックシリーズ ドライヤースマートのご紹介です!

今までのリファのドライヤーに比べて、コンパクトで軽い、風量はダイソンレベルの大風量です。折りたたみもでき、収納も持ち運びも便利になってます。

センシングモードもスキャルプモードとモイストモードの2つ搭載されてますので、頭皮にも髪の毛にも最適な乾かし方をドライヤーが学習して自動で温風冷風やイオンの量など調整してくれますので、仕上がりはとても綺麗に仕上がります。

温度も高すぎないので、暑がりの方は特にいいですね!

高級感と機能性を兼ね備えたハイパワードライヤーの最高峰がデビューしました!

美容室先行発売ですが予約状況も納期未定になっております。

ご予約承っております!

それ以外のMTG商品はB happyで購入可能です。詳しくは池袋美容室Luce Hair designにお尋ねください。

 

商品名:ReFa BEAUTECH DRYER SMART(リファビューテック ドライヤースマート)
カラー:ホワイト/ブラック
価 格:¥38,000(税込)
サイズ:約216mm×49mm×197mm ※1
重 量:約475g ※2
発売日:2022年11月予定
販 売:全国の美容室サロンにて先行販売

※1 電源コード、セット用ノズル含まず
※2 電源コード含む、セット用ノズル含まず

IMG_9108

↓↓ ご質問、事前相談はこちらから!